About

ギャラリーアートポイント®について

GALLERY ART POINT(ギャラリーアートポイント) は銀座一丁目にあるレンタルギャラリー(貸し画廊)です。

次世代を担う作家の展覧会等を中心に企画展を開催するとともに今後の活躍が期待できるアーティストを発掘、支援し、様々なジャンルの作家が利用できるオープンギャラリーとして現代美術の発表の場所として運営しております。

現代美術絵画や立体作品、インスタレーションなどの展示をメインとして若手作家から著名な作家まで、個展グループ展での参加者を募集しております。

立体作品を展示する場合は、展示台を無料貸し出しております。

発表をご希望される方は遠慮なく(artlinks.yk★gmail.com ←「★を@に変えて送信してください」)にご連絡ください。

東京都公安委員会 第301062004778 号

本サイトについて

本サイトは弊画廊にて過去2ヶ月間に展示を行った作品の販売サイトをまとめたサイトとなります。

展示作品について、販売可能な全作品は会期中、及び会期後2ヶ月間は弊ギャラリーの作品販売サイトにてご購入いただけます。

また、展示2ヶ月以降も展示作品紹介として作品を見ていただくことができます。


このような状況だからこそアート作品の本来の力、人の心を豊にする力が必要だと感じております。

作家様の作品や会場の様子をオンラインで紹介し、全国や世界中で自宅待機されている方へ作家様の作品の力を届けて、少しでも気持ちが明るくなれるお手伝いができればと考えます。

人の心を癒す、人々の感性に訴え、心を豊かにする事もアート作品の役割であり、芸術を必要とする心がどこかにあると信じております。

今まさに、アーティストの作品の力が必要な時ではないでしょうか。


日頃から弊画廊に足を運んで頂いている方も、弊画廊は初めて知ったという方も、作品に興味がございましたらお問い合わせお待ちしております。